土曜日、パークランへ

本田島パークランへ
スタート前に5キロアップして、戻ってきたら、すぐにパークランがスタート。ダウンジョグ5キロを含めると、5km✕3本のインターバル走のようでした。
66kgの体重では、速く走れません💧
走り終えてから、夕方までみっちり仕事したおかげで、日・月は完全休日にニコニコ

日曜日、インターバル走




比較的強度の高い練習をしているつもりですが、スピードが全然ないので、一色堤防で1kmのインターバル走をしました。前日のパークランのスピードからちょっとだけ速くなっただけ。疾走区間が4分台になったら終了するつもりで、7本まで頑張れました。

ちょっと前なら楽々走れていたのに身体が重いからかなぁと思います。

時間があったので、長女と郡上市までドライブ車 30度超えで暑かったです。
川石の積上げ面白そうだなぁニコニコ

脂肪燃焼目的ランニング

昨日と7度ぐらい低い気温。
美濃加茂市を走ってきました。緑がキレイな季節なので、いつもの川沿いはやめて山の方を選択。見るもの全てが新鮮で距離を延ばすことができましたニコニコ
美濃加茂から関に抜ける道は、木陰、川沿い、下り坂の涼しい条件が揃ってました。夏場に走ってみようかな?

結構キツイ坂が続くし、コンビニもないんですよね〜。もちろん、自販機も売れないからありません。だから自販機を見つけるたびにジュース休憩となりました。

家に着いて体重を測ると62.1kgに!爆笑
瞬間値であっても久しぶりに身軽になりました。
多分、今は64kg台だろうな〜ニヤリ



楽しく走れたゴールデンウィーク前半でしたニコニコ