先週の土曜日


黒ラベルのイベントに参加して、朝から美味しいビールをいただきました爆笑
太陽の下で飲むビールはさらに旨さがアップ✨
お昼は大好きなきしめんを食べたりしてねぇニコニコ 

オアシス21のクイズ大会では、最後まで勝ち抜き景品としてお米をいただいたり〜爆笑
夜は焼肉→居酒屋のはしご酒。

最高の酒漬けの1日でした。

ランニング習慣を変える


日曜日

仕事があり、朝から昨晩の酒出しをしてたのですが、穏やかな朝だったこともあり気持ち良く走れましたニコニコ

月曜日

朝の5時41分スタートウインク
距離は短いのですが、仕事行く前に走ることを決めました。日中、疲れて職場で
大きなため息をしていたようですキョロキョロ
このノンアル今までの中で1番おいしい気がします。売ってないけど〜

火曜日

ちゃんと目覚ましなくても起きれました!朝から走っている自分が好きかも?気を付けてため息をつかないよう心掛けましたよ。
大安売りになってた麺職人の「柚子香る鯛だし塩」がむっちゃうまくて、買い占めようと次の日同じスーパーに行くも、違うラーメンが売られていて買うことができませんでした。これ麺職人シリーズの最高傑作だねおねがい

水曜日

朝走るか夜走るかの違い。
時間がないのと人に見られている分、朝の方が練習強度が高くなっています。この日は妻に起こされましたニコニコ
我が家のハナミズキです。

木曜日

早起きが習慣づいてきました。
こんなに走っても、脂肪を燃やす走りじゃないので、体重が減りません。むしろ、夜ランの方が食べ過ぎなくて、減量には良かったかも〜ニヤリ

金曜日

四国をお遍路してる父からうどんセットが届きました。
ってことは、香川県入りしてることになります。思っていたより早いのは、移動に電車を使うこともあったとか?!
元気でいるので何よりですニコニコ

土曜日

初めてパークランに参加しました。
駐車場がわからずアップなしだったこと、5キロ走は2月以来だったこともあり、朝ランの成果を発揮するどころか平凡なタイムでゴール。

パークランの要領がわからず、ダウンジョグについていきました。ヤギを散歩している方がおり、ムシャムシャ道の草を食べてくれてました爆笑

ダウンジョグだけでは物足りなく、まだ10時前だし犬山の川沿いを走りました。途中、軽快に走る方の後ろについて、無理ないフォームでビルドアップに成功。河川敷で野球をする子どもたちを見て、野茂英雄のマネをしてみました。

これで1週間連続朝ラン達成です!
しばらく続けますよウインク

パークランの時から着地音に違和感があり、マジックスピード3を見てみるとカーボンが割れてましたチュー まだ1000キロも走ってないのに、ジョグシューズに格下げです。でも、左右差があるんだよね〜。左シューズのカーボンを同じように割るしかないかな?

父が高野山にも立ち寄り、帰ってきました。
父も考え方なのか、何か変ったと自分で言っていました。期待ニコニコ