膝が外れたような感覚があり、大事をとって1週間走らずに大人しくしていたら、膝の違和感がなくなり、正座もできるようになりましたニコニコ

職場で配置換えの模様替えをしていたら、背中からもの凄い量の汗をかき、仕事じゃなくて、走って汗を流したいと思ってしました。


昨日は気温も20度超えの天気の良い土曜日なので、様子をみながら走ってきました。
キロ5ペースでどこまで走れるかなぁと思いましたが、街中までくると信号待ちが多くて難しくなりますね〜。



柳ヶ瀬商店街なんかを走ってね

桜の満開は来週末かなニコニコ

ゴール地点となる30kmは岐阜城。
急な階段を1km上がるのですが、脹脛もモモタも攣ってしまい、ちびっこ達と同じペースで標高315mがゴール。
しばらく脚が攣りそうで動けませんでしたショボーン

でも、登ったからには下りなくてはいけません。ロープウェイに乗ることも考えましたが、観光客に混ざって1人だけ汗だくな僕が密な空間に居れないと思って、ゆっくり下山。
岐阜駅をめざして街中をのんびりジョグしてきました。駅までの8kmの距離を走りきれたのは、アレを期待してのこと。

お一人様だとカウンターにすんなり通してもらえ、実質ノミホみたいに安いビールでお腹を満たすのでした。ポテトフライなどのツマミは1人には多すぎでしたが、食べれちゃうんですよねぇ。

走れることに感謝、乾杯生ビール


今朝は筋肉痛で動けませんチュー


走らないと増える体重