Facebookで過去の自分の投稿が紹介されるじゃないですか。今日出てきたのは7年前の投稿でした。その時の流行とかわかって面白いですよね〜。



お笑い好きの次女(小6)。

「日直での一言スピーチにこれはどう?」と提案している最中。
こんなのを提案してみましたニコニコ

学校の授業ってかったるいよね~と言う男子。

自分の勉強嫌いを他の仲間に押し付けないでほしいと思うの。

だって、私たち、いつかは親元を離れ 一人で生きて行く訳でしょ?

だから最低限、できないといけないことってあると思わないー?

恋は駆け引き 

足したり割ったり 引いたりかけたり

ねぇ、先生そうでしよ?

そして、これから進む広い世界と比べると、今いるこのクラスなんて本当に狭い世界なの

だから私たちは、愛や誠実、矛盾や葛藤、理想と現実のギャップなど知る必要があると思うの

だから、卒業までにこれだけは学ばないといけない授業が2つあるの

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ~♪

「算数  道徳(35億)



韻を踏んでるだけじゃん。
はい、却下えーん


今日は昨晩の飲み会は、沖縄料理店で、泡盛が残る二日酔いの中、走ってきました。



走らないと立ち寄れない場所

日本じゃないみたいな風景




今日も頑張るぞニコニコ