2月3日 撮影会

 

次女が成人式の着物の前撮りをしました。

早いもので、下の子も成人です。

 

小さい頃からアイドルアニメが好きで

大きくなってからは女性アイドル好き。

今日を待ち望んでいて

最近はチョコとか我慢してました(笑)

 

アイドルの真似して、目を大きくしたり

笑顔を作ったりが好きでして・・・

本領発揮してましたねぇ。

 

自分でお金を出すから

 

ドレスも着たい!

 

とドレスも着ているんです。

2月に肩出しちゃって…

 

これで満足しちゃって

結婚しないつもりだろうか~

 

僕はお会計をするため

結構長い時間待ってて~

腹ペコ。

 

大会まで1週間で

体重減らさないといけないけど

焼肉食べ放題へ~

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

夜は、豆まきに近くのお寺へ

 

厄年の人が豆(福)を撒きます

ライブ会場のようです

始まる直前に行ったので

よいポジションではありませんでしたが

 

2袋キャッチできましたニコニコ

 

そのうちの1つに

当たり券がついておりまして

近くの銭湯入場券をゲットOK

フルマラソンの後に入りに行こッと。

 

 

2月4日 トレーニング

 

昨日は焼肉&ビールでお腹いっぱい

たべちゃったし、長い距離を走ろうか

とも思ったけど、大会も近いしなぁ~

と一色堤防へ。

 

風も弱く、暖かな小春日和です太陽

ジョグで5km走った続きで10km

のスピード走。

力を抜いて楽に走りたかったのと

メタスピードエッジ+に慣れるため。

結果は次のとおり

 

やっぱり、最初が突っ込み気味で

スピードが距離が進むごとに落ちていく。

・骨盤の傾き

・脚の付き方

・速く走ろうと思わないこと

を意識して最後の2kmは少し盛り返せたかな

 

散歩中のおじいちゃんに話しかけれたけど

答える余裕もなく、

来週の大会はこんなペースでは走りません

正しくは、走れません。

今週は、摂生しまーす。口笛

 

指先には、御嶽山。

遠くまで澄んでいて気持ちよかったなぁ。

 

ジョグで立ち寄った長蔵寺

岡田武史元日本代表監督の

言葉が掲示してありました。

 

サッカー日本代表、負けてしましましたね~⚽

監督が反省の弁を述べていましたが

名波コーチとか、助言できないのかな?

相手に圧倒されてたのに・・・

 

僕の遠くの目標は サブエガ

近くの目標は 姫路城でPB

足元のやることは、減量かな。