日本代表の試合が視聴できなくなるのも、慣れ始めてしまったこの頃。LIVEチャンネルを探しているうちに、動物のチャンネルで癒やされたり。三笘のいないブライトンの試合を夜中に見なくなったり、サッカー熱が冷めつつあります🥲

1/25 Running

寒い日が続き、トレーナーを着て走っていますが、屋根のある通路を通りたくなります。

犬山のシャッター街。
夜の22時。外国人が多いなぁと思ったら、会社のバスがお迎えにきていました。お疲れ様です。


愛知北FMのDJに手を振るのも日課になりつつありますが、そんな時は自分の年齡を忘れてます。もうすぐ、50やんかえー


夜の神社や連なる鳥居が怖くなくなったのも、50近くだからかなぁ〜


低いトンネルは惹かれます。知らなかったけど、インスタを見てたら新潟県に海中トンネル(新潟みなとトンネル 


)があって、ランナーが雪の時でも練習するんだって〜。
ここの10mトンネルだと、キャッチボールもできないね〜ニコニコ


名鉄岐阜行き普通よ流し撮りに成功爆笑


漬けた大根を食べようと思ったら、なんか青くなってる〜ショボーン気持ち悪い〜ショボーン

なんか雑菌でも入ったのかな?とググってみると、青あざ症 のようです。


せっかく木曽三川マラソンの景品大根のなので心配しましたが、安心して食べることができました。




これで、今月290km!

僕の中では、かなりハイペースです。あまり無茶するとすぐに足を傷めるので、ぼちぼち走っていこうと思います。