木曜日 

成田山の石段を上っていたら、手水鉢にサザンカが飾られてました。今まではなかったはずですが、キレイでいいですねウインク

土曜日 某串カツ屋でLunch


午前中仕事だったので、昼ご飯を兼ねて家族で串カツ屋へ。我が家は割引き対象となる名字なので、結構飲んじゃいましたてへぺろ

チンチロの結果は
ゾロ目1(普通無料)
奇数目2(倍量倍額)
偶数目2(普通半額)
飲んだつもり無かったけど、ジョッキ7杯分呑んだのか〜。でも、氷沢山だからその1/2の4杯ぐらいかなチュー
帰りはカロリー消費のため、遠回りして帰りました。買い食いしたけどね〜。風が冷たく寒かったぁ〜ショボーン

日曜日 チーム練習会

体重65.5kgで挑んだ練習会30km

前半は前を走るラッキーさんについて、4'30/kmペースで楽して走れましたニコニコ。それ以降は、単独走になったのですが、前を走る女性ランナーを追いつき追い越せで、ペースが上がっちゃいましたてへぺろ

気温は低いのですが、風のない穏やかな日曜日。走りやすかったですね。サブスリーペースで走れましたが、最後の5キロは更にスピードを上げようと思っても上がらない!限界がありました。
情けないーえー



今日のシューズはマジックスピード3。気を許すと腰が落ちてしまい、スピードが落ちては、ハッと気づく繰返し。まだまだ身に付いていませんチュー
省エネ走法と思いきや、ラスト5キロのギアチェンジもできず。

まだまだですな。