今月、10日で136km走ってるのに、体重の上昇が止まりません!


マイナス(体重増)要因

大垣の栗きんとん羊羹、断面がスライムみたい〜ニコニコ食感と言い、美味しいなぁ。

垂井のおいしいパン屋のフランスパン。皮がパリパリでとてもおいしいのですが、翌日は流石に固くなる。
味噌汁に漬け込んだら、車麩のようなおいしい仕上がりにウインク 

スシローに久しぶりに行きました寿司
100円ではなくなったけど、お得感満載です。うどんに寿司にと、次々にお寿司が流れてきます。うちの家族のみんな胃袋が大きくなってるわ〜チュー

プラス(体重減)要因

体重が増えている以上、プラス要因なんて無いのですが、体重の増加を少しでも抑えていることを書きます。

長女が走りに付き合ってくれました飛び出すハート
この後、お腹を減らしてスシローへGOしちゃったのですがチュー

昼の内容ではちょっと物足りなくって、夜に2部連をしに、同じ一色へ。
一周毎に写真を撮りましたが、日が暮れていく様子がわかるでしょ?御嶽山が綺麗でした。


脂肪を燃やす走り方をしたらよいのに、速くもなりたい、増えた体重での筋力トレーニングの一環だと思考がおかしくなってます。
仕事に行けば、間食しないし体重も減るだろうと淡い期待を抱いた今週。

火曜日 我慢の走り

家にいるとビールを飲んじゃうので走りに行きました。家に帰っても炭酸水で我慢〜チュー

でも、空腹に耐えられない弱い自分がいます。

水曜日の甘い誘惑


只今より、全品200円です!!

と威勢のよい声が響いたのは、イオンモールの夜7時。
普段はカヌレなどオシャレなお菓子を食べませんが、『東京カヌレ』と聞いて、東京ではみんな食べてるのかと思い買ってみました。調べなきゃ良いのに、ググってみると、愛知県岡崎の会社でしたニヤリ。昔、上司に東京って名前に簡単に誘われるんじゃないぞと教わったっけチュー
でも、おいしい〜ニコニコ

毎日、体重を計るたびに

あなたの体重ですか

と前日との体重差があり、機械に訊ねられます。「ハイ。そうですが何か?」と応えながらお風呂に入る生活を送ってます。


大会まで、あと11日キョロキョロ