久しぶりにスニーカーを買いましたニコニコ
コンバースの白色ですウインク
ランニングシューズとは違いクッション性は0ゼロに近い、おも〜いシューズです。でも、シンプルなデザインが好きなんだよねぇニコニコ


履けば履くほど皮の風合いがカッコよくなるんだよね。中学の美術のデッサンの授業なら絶対に描いてるなぁニコニコ

ここ数年は、靴底がすり減ってきたのでシューグーで補修して履いてましたが、靴底が破れて、踵の内壁も割れて飛び出たりして、歩きづらい状況にありました。

最近はランニングシューズばかり買っているので、超久しぶりの買い物だけど、何年履いたのだろうか?と自分のブログをチェックしてみましたニコニコ


2014年3月!

なんと、10年間履き続けたのでしたびっくり

爺ちゃんからの誕生日プレゼントプレゼント

こんだけ長い間履き続けれたなんて、耐久性も飽きのこないデザインとしても、凄いよいシューズだ!


実は、このシューズの前は、色違いの黒を履いていました。それも長かったような。


もし、新しいシューズが10年履ければ、59才かぁ。クッション無くても平気で履けるような健康な足でありたいニコニコ




1/2   1km×8のインターバル

ホントは10本走るつもりでしたが、弱さが出て途中リタイア。夕日に照らされる飛行機雲が流れ星のようでした。



1/3  29.5km

 姉の子どもにお年玉を渡しにランニング。「なるべく線路沿い・一筆書き」で走ることをルールとして走ったら、30km近く走ることができました。ウインク

元旦も31km走り、三が日70,km走破ニコニコ
でも、4日から仕事が忙しく、脚をやすませるためにも、2日続けて休足となりました。土曜日は走るぞ!ウインク