寒い1週間でした。

 

 

月曜日

クリスマスが近づき、隣町のツリーを見に行きました。

走り始める時間が遅かったためか消灯していましたチュー

 

 

火曜日

火曜日に日本酒が半額のお店で忘年会ニコニコ

美味しかったなぁ。

 

水曜日

22時までならツリーが点灯してるかな?

と思い、走ってきました。

今日も点いてませんでした~チュー

犬山は、城下町なのでクランクが多いのです。

敵が攻めてきた時にスピードが落ちるんですよね。

城下町が再開発されてない証拠ですニコニコ

 

 

金曜日

雪がちらつく寒い日でしたが、

早い時間がから走ることができたので

ツリーチャレンジ!

キレイなツリーを見ることができました。




こんなサイズ感ですニコニコ

21時に消灯するのかな。



 

こないだ、酔っぱらった時に

ガチャガチャしてたようで

ポケットにドラえもんが入っていました(笑)

 

たくさんあった飲み会もあと3日

体重も徐々に増えてきました。

マラソン大会まで1ヶ月を切ったことだし

気をつけないといけないなぁ~。

 

って、今朝も走るチャンスがあったのですが

こたつでぬくぬくしていまーす。