月曜日

ショートインターバルは、日曜日のハーフレースでは出なかった、脚への負担感がありました。全然、使う筋肉が違っていることや、筋肉を刺激するぐらい走れてないことを認識しました。



火曜日

街灯があるの明るい道でダッシュをしてみました。2日続けてのショートインターバル走のみですが、STRAVAのセグメント測定区間を過去2番目のタイム(400m:1:27)で駆け抜けることができました。右足首外側の上部に多少の違和感発生。


水曜日

3日目。ダッシュ時のがむしゃら感がなくなり、比較的リラックスした中、走れるようになってきました。スピードに乗る感覚を得た気がしたので、STRAVAのセグメント測定区間を再挑戦。
長年抜けなかった自己ベストに並ぶ(400m:1:20)ことができましたウインク。脚の力がちゃんと地面に伝わってるのかな? ランニングメニューとして、効果があることが身を持ってわかりました。走る前の右足首の違和感はありますが、ストレッチしても解消せず。走ってる最中は気になりませんが、ケガにつながるんだろうなぁと思う。この3日間、一度も股関節の違和感はありませんニコニコ


しらたきで焼きそばを作ってみました。ソースが絡みやすいようにしっかりと水分を飛ばして、鰹節もまぶして、それっぽいできあがりとなったのですが、



ダイエットしたいと言う、バイト帰りで夕食の時間が遅い長女で試しましたが、すぐに糸こんにゃくであることがバレましたチュー

おしまい。



左脚の違和感って、坐骨神経痛の復活なのか?