今日はチーム練習の日
日差しもなくてパラッと雨が降る寒い日でした。
練習前に墨俣一夜城までジョギングしてきました。入場料なしに敷地内まで入れて嬉しいですねニコニコ

今日も沢山のメンバーで活気があります。女性ランナーの参加もあり、華がありますニコニコ

走る前に、監督から指導があり、皆、着地を意識しましたよ。
 今日は、犀川と五六川の堤防の一周10kmを2〜3周します。


僕は、先週殆ど走れてないので、来週に迫ったおおがきハーフマラソンを想定して21kmを本番に近いスピードで走ることにしました。
シューズはマジックスピード3。

結果、単独走になっちゃいましたが、最後まで垂れる事なく、走れました。着地をずっと意識していたから、推進力があったような気がしますニコニコ

この感覚を忘れないようにしなくちゃウインク
後は、メタスピードエッヂ+でこの走りができるかだなぁ〜ニヤリ




その後のジョグ走。

仕事があったりして、夕方前にようやくお風呂に入れて、身体を温めることができました。ホントに、今日は寒かったねぇニコニコ

身体が温まったこともあり、レモンサワーをいただきましたニコニコ 合せて、レモンもガツガツ食べました。
レモンを食べると疲れが取れる感じがするんだよね(酸で歯が痛くなりますが〜チュー

今週は体重を増やさないようにして、レースを迎えるぞ!今シーズン初レース何だよね。速く走れるわけじゃないけど、楽しみですニコニコ