この週末は充実してたなぁ照れ

土曜日

高校の時のミニ同窓会があるので、お腹を空かしておこうと、木曽川沿いを走ってきました。ちょっと判断を誤り(渡る橋のこと)距離が26km、日も暮れ始めて、身体が冷え切っちゃいました。

同窓会の開始が遅いため、0次会でも1人でやろうかなと、90分早く岐阜駅に到着。駅前のイルミネーションを見るとクリスマスが近いなぁ〜。なんて思っていたら、星空を見ようの会がやっており、月や木星、土星を望遠鏡で見てきましたニコニコ 

一杯飲もうと思っていたけど、身体の冷えが、飲む状況ではないと判断し、寿がきやで塩分を補給。(←結局、食べてるやんチュー

高校を卒業してから30年以上経過しました。自撮り棒で撮影するだけなのにとても楽しい爆笑

お刺身がおいしいお店でしたニコニコ

今回は乗り過ごすことはなかったのですが、駅から家まで帰るのに2時間かかりました。(酔ってないと20分)また彷徨ったのことグーグルのタイムライン見ても寄り道してないし〜、真っ直ぐ帰ったと思ったのになぁ。

日曜日

朝からチーム練習

こんなにたくさんのメンバーと走るのは初めてかも。女性がいると華やかで頑張れますねニコニコ 両サイドには騎馬戦のように担がれるマラソンPB達成者爆笑

 土曜午前(仕事)
  →夕方26km走
   →飲み会
    →徒歩2時間
     →睡眠3時間
      →今朝25km走
       →午後(仕事)

他のメンバーから遅れてしまいましたが、達成感があったのは、タイトなスケジュールの中、走りきれたからかな。ニコニコ
24時間で50km走ってるやんチュー






本来なら今朝の練習は休んいるところですが、大野町で富有柿を買いたいこともあり、練習に参加しました。てへぺろ柿大好きな父のために、50個も買いましたよ。

柿農家の方がおっしゃってましたが、残暑が長期に渡り、朝晩の冷え込みがない今季は富有柿の成長が遅れたそうです。こんな状態が続くと岐阜では富有柿はとれなくなるって〜。

あと、今季のレースシューズがメルカリで届きましたニコニコ

メタスピードエッヂ+

スカイ+も持っていますが、はきこなせないと言うより、サイズが小さかった(27.0)こともあり、ランニング用でない薄い靴下を履いたりしていましたが、長い距離になると足が苦しかったんです。
今回は27.5cm。しかもピッチが上がると言われるエッヂ+。早く試したくって、仕事終わった後に走りに行こうかかなり迷いましたよ。

疲労がない中で早く走りたいなぁニコニコ

今月、310km到達!