水曜日のRunning

 

健康診断が近いので

ちょっと多めに走っています。

 

木曜日(日本代表サッカー試合)

金曜日(冷たい雨)

 

で走りませんでした。

 

 

土曜日のRunning

 

土曜日、風が強い日でしたが

5km×2のランニング

ホントはハーフを走るつもりでしたが…

意思が弱くなりつつある

 

でも、

今日の自分と

明日の自分とは別人である。

 

明日の自分はやるぞ‼‼‼

 

と長蔵寺の教えから学ぶニコニコ

 

 

日曜日 一人マラソン大会

チームメンバーが神戸マラソンを走るんです。

今日は風もないし、気温も低いし、

うらやましいなぁ~と思って

 

自分もフルマラソンを走ることにしました。

(しまだ大井川走ってないからさ口笛

 

 

 

重心を高く、腕振りの位置も高く

を意識し、走りました。

 

また、突っ込まないよう

セーブして走りました。

 

ハーフは1時間26分

緩やかな下りで

決して無理はせず。

 

30kmからが勝負と

距離のことを意識せず

どこまで自分を騙せるか?

 

 

35kmで体力が尽きました。

水分を摂りたく

自販機でコーラを買おうとしたけど

500円玉は、かじかんだ手からこぼれ

自販機下へびっくりびっくりびっくり

 

 

うひょー

 

自販機前で寝そべって

手を差し込み

必死で取りましたよ。

このまま42kmを

飲まずで走りたくないからねプンプン

 

なんとか、取れてコーラを

飲むことができました。

 

そこからは少しスピードが

少しもどりましたが、

結果、3時間超えショボーン

 

あか~ん。

サブスリーランナー

を名乗れんやん

 



 

 

気を取り直して、餅投げへ

 

見えますか?

写真左上に鳥の群れ

のように見える餅が

 

友人の会社の感謝祭に行ったのですが

餅投げ、怖い。

餅に人が群がり

落ちた餅をしゃがんで取る人

尻もちをつく人

 

豆まきより迫力あったわ。

 

 

会場で売ってたマイヤーレモン

沢山買ってきました。

スマイルカットにして

皮ごとガブリ照れ

 

すっぱうまい~

 

マラソンを走った後で

クタクタでしたが、

一気に回復!!!

 

明日からの仕事もできそうです。

 

 

今度はジェルを持って

途中にドリンクを置いて

ロング走をしたいなぁ。