Go West!

リュックを背負い9時前に自宅を出発。
航空ショーなど見向きもせず
ひたすら西を目指し、20km地点がJR岐阜駅。

新しくなった岐阜県庁も通過

国道21号 長良川を越え

五六川(冬場の練習の場)も越え

自転車に追い越される際に、何故か外れて落ちたベルを届けようと、必死で追いかけた区間がベストラップ、4'45/km。
結局、追いつきませんでした〜。

揖斐川を越えた頃には、チームメンバーがいびがわマラソンを走り終えていましたよ。今日は、その打ち上げが大垣駅であるためロング走なんですランニング

やっとのことで大垣駅付近に到着。
大垣は湧き水が豊富なので、大好きな町です。汗を流して、大垣城のトイレで着替えて、飲み会会場へいざ出陣カブト





打ち上げ! 1軒目

ハーフマラソンって100%力を出し切るから疲れるじゃないですか〜。でも、元気いっぱいなのは、厳しい練習を積んでいるからニコニコ

家にないグラスで出てくるビールは特に美味しかったなぁ〜。ホップの香りも良かった。ウインク気温が低い1日でしたが、体内はカラカラなので、スイスイ進みます。

ただ、
自家製ポテトサラダ→ジャーマンポテト→ポテトフライという、ポテト三昧🥔でも、おっさんランナーの胃は満たされません!

打ち上げ! 2軒目

移動距離20mのイタリアンレストランへ
前から食べてみたかった青豆のサラダは美味しかったなぁ〜ニコニコ(この辺りから、記憶が曖昧になり始めました)
マグナムボトルの赤ワイン赤ワインも美味しかったはずキョロキョロ

写真を見ると、案の定、寝落ちしてました口笛
たくさん飲んだかなぁ? もっと沢山飲んで食べたかったのにーーー。

3軒目(全く記憶なし)

次の日にグループラインを見て、伝串に行ったことを知りました。びっくりびっくり
うちのメンバーは、脚力もそうですが、お酒も相当強いんです。ランランニング&ビア生ビールのセットレースがあったとしたら、西濃、いや岐阜地区の代表にはなるんじゃないかなニコニコ(写真は、ジョッキを持って笑っているようですが、寝てます。)

18時過ぎ、ようやく解散となりました。みんなは6時間以上飲んだみたいですが、僕は半分寝てたから、3時間かな口笛 
この時は、サイゼリアでかなり長い時間を過ごしたんだと1人思っていました。若い女性に写真を撮ってもたらったことは微かに憶えています。

岐阜駅までは、メンバーと一緒だったので、乗換成功ウインク
でも、この後が難しいんです。揺れの心地よい高山線の気動車で帰るのですが、毎回乗り越してしまうのです。駅間距離が長いので、ひと駅の歩き移動で約1時間かかるので、絶対に乗り越さないように、今回は座席に座らず立って帰りましたよニコニコ

みんな、楽しい1日をありがとう。ニコニコ




結局、乗り越したんだけどね。