最後の夏休み

夏休みをいただきましたが、旅行へ行くための休みでもなく、近所を走ってきました。サブスリーペースで21kmを走ることを目標にしていたため、先ずはウォーミングアップ。

最近はいきなりスピード走はできない身体になってきたので、緩急つけてジョグすること1.4km。

ランニング後に、娘と父を連れて五平餅を食べに行った写真です。瑞浪市には五平餅専門店があるんですニコニコ

結果



とても苦しいランニングになりましたチュー
ウォーミングアップか足りなかったかな?7kmで苦しくて止めてしまったショボーン
心拍数を見ると180台に突入。もうちょっとウォーミングアップが必要だったかな。本番では張り切ってスタートダッシュしないように心掛けようっと。

こないだのいびがわ30kmのときも、180-1.35m で走れたし
MAGICSPEED3では、意識しよっと。ニコニコ


足を伸ばして、中津川のちこり村にも立ち寄りました。白菜の赤ちゃんみたいな野菜は芋の葉のようです(多分)。
栗きんとんと黒ニンニクがたくさん売っている道の駅のような場所でした。

父親が石焼きひつまぶしをご馳走してくれましたニコニコ
すぐにお焦げができちゃって、急いで食べちゃったニコニコ おいしかったけど、じっくり楽しみたいから、石焼きじゃなくてもいいかもー口笛

ランメトリックスが壊れてから、歩幅とかあまり気にしてなかったので、よい機会となりました。