引き出しから昔貰った商品券10000円分が出てきました✨

棚ぼたでなく、引出し金券、だね
違うか〜ニコニコ

忘れていたものなので、惜しみなく使えます口笛

早速、コンプレッションタイツを購入。
以前は、男性がタイツだけで、屋外に出るなんて、パンツ一枚で出歩くのと同じで、変態だと思っていてね。

ラン仲間もはいてるけど、
『ちょっとみんな、ホントは露出が好きなんじゃないの〜』
って思ったりえー

昨晩、その変態ランナーの仲間入りをしました爆笑


娘は、その格好で走るの?!びっくり

と当然の反応。


夜22時、駅前周回コースを走ってきました。フトモモへの圧力があり、肉が揺れる感じはゼロ。
ポッケもファスナーが付いて鍵も安心だし、じゃらじゃら言いません。

速く走れない理由がどんどんなくなり、結果を出さなくてはいけなくなりました。タイツの効果か、見えない自分への圧力なのか、キロ4未満で走れましたランニング

サイズが僕の体型からすると微妙な所でして、2kg減量してタイツの適性体型となるので、富士山マラソンに向けて、身体を絞りたいと思います。

2021年10月通算 256km走破ランニング