今日は3時からゴールデンゲームス(所属するチームの記録会)が開催されるので、仕事を切り上げ行ってきました。

せっかくの青色トラックなのに、
昼までは晴れていたのに、
準備運動し始めてから、大粒の雨。

雨降りに好記録を出す雨男の出番です😎

今日のシューズは、すっかり雨の日用
となったアルファフライ!

イザ!5kmTT

もう、反省しかない。🥲
しかも、800m付近からずっと反省。🥲
ツッコミ過ぎて、ペースだだ落ち。🥲

早く抜きさってくれ!

抜かれた後も、ついて行けず🥲


戒めのために敢えて貼っとく!🤢

ゴール後、雷⚡の接近と大雨が振り🌧
自動車に避難しないといけない状況に。

この情けない走りも流してくれ〜!

ずぶ濡れで寒く、シャツを着替え、暖房をつけて待つこと、結構な時間。

もう、中止でもいいやん。😎

と思ったていたら

「17時から1kmTTスタートするぞ」

と思ってもない監督の言葉😳

カラ元気🥲

 そして、雨はあがった


1kmTTのエントリーは3人


1kmならとことん突っ込めとのアドバイスもいただき、手もと時計で3:09。
平らな場所では自己ベストじゃないでしょうか?

なんとか粘れ、1着でゴール。🥇

走りたくなかったけど、気持ちよく走り終えて良かっです。5kmだけだったら、明日からの走るモチベーションが下がっていたかも。

走って良かった✨

5月1日 7.7km走破


本日開店の餃子を買って帰りました。
久しぶりに味の素の餃子じゃないのを食べましたが、他のも美味しいね。

あまり走ってないけど、走った感があったのでビールをたくさんいただいちゃいました。🍺