イメージ 1

今日は次女の入学式でした。こうした節目は出番がなくても無理して仕事を休むこにしています。

担任の先生も中学校は初めてらしく、言い間違えると顔を赤くするかわいらしい女性の先生でした。生徒も含めてみんな初々しい。
これから始まる中学校生活を想像するだけで楽しくなってしまいます。
天気が良ければ、桜の下で記念撮影できたのに~。残念。

イメージ 2

お昼は家族揃って、お寿司ランチ。
お寿司10貫とのり巻き2つ。茶わん蒸しと味噌汁で1,080円。お得でしょ?
おいしく食べていたのですが、途中「ガリッ」
その違和感がゴロっとした感じで、今までに経験したことのないくらい。

手に出してみてビックリ。

イメージ 3

奥歯が取れちゃいました。
今後の治療の事を考えると一気にテンションが下がります。

歯医者に行くと、金属を被せた中で歯が腐り、根本から折れたようで、残った根本を引っこ抜かれました。麻酔をしたって痛みがあり、左目からだけ涙が流れていました。今後はブリッヂにするようで結構お金がかかりそうー(@_@)


血もたくさん出たので、今日は激しい運動もお酒もお風呂も止めるようにと言われました。あぶない、あぶない。治療する前によく聞いとかないとマラソン大会にも出られない可能性さえあったんだ。

4月7日 0.0km
2017年通算 596.6km走破