あなたは主役です。 | 美容師が副業のネットビジネスで本業の5倍収入を得ている方法!!

美容師が副業のネットビジネスで本業の5倍収入を得ている方法!!

ネットビジネスを使って美容師の収入プラス、その収入の5倍を安定して貰っているノウハウをブログを通して説明して行きます!
はっきり言って人生変わります!!
要チェックですッッ

人気ブログランキングへエントリーさせて頂きました!


こちらをクリックしてから記事を読み進んで頂ければと思います!


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ































こんにちは、SHINYAです。










あなたは主役です。








自分の人生は自分以外の誰のものでもありません









あなただけのものです。








生きていれば嬉しいこと、悲しいこと









失敗することもあれば、成功することもあります。









しかし、






これら全て





何もかもがあなた自身のものです。









私は人生というのは生まれてから死ぬまで、
ドラマのような物語が成り立っていると思います。






どんどん年齢を重ねていくごとにつれて
怪我をすることもあれば病気をしてしまうことだってあります。




芸能人になるものもいれば
スポーツ選手として活躍するものもいる。




皆一人として同じ人生を歩んでいる人はいません。






全て含めてあなただけのストーリーです。






そしてこのストーリーをどのような形で進めていくのかも
あなたが決めることです。






あなた自身の行動でいくらでも進み方は
変わります。






自分がどんな人生を歩んでいきたいのか?













もちろんやりたい通りになんでもかんでも
うまく事が進んで行くわけではありません。








何かを達成する時にはそれなりに
力を注がなければ到達できない道ばかりだと思います。








ただ、これだけは忘れないで下さい。









あなたの人生の主役は







「あなた」です。









他の誰でもないのです。








良い物も悪いものも全て含めて
生まれてから死ぬまでの1つだけのストーリーなのです。













ただ、ここからが大事です。






どんな主役を果たすのか?と言うところです。






ドラマを思い出して下さい。






たいていハッピーエンドで終わる話が多いいですが、



極希に主役もうまく行かずに幕が閉じてしまうことがあります。







あなたはどちらの道を歩みたいですか?









もしあなたがハッピーエンドで幕を閉じたいのであれば
それに向けたストーリーを自分で構築して行かなければ
いけません。






なんとなく何も考えず毎日を生きていたら
間違いなくハッピーエンドと言う形で幕を閉じるのは
難しいと思います。







何度も言います。







あなたの人生はあなただけのストーリーです。






良いことも悪いことも主役に訪れる定めです。




大事なのはその後で、





本当に主役としてストーリーを描けているのであれば
必ず結果を良い物に変えていくことが出来ます。





そのためには踏ん張るところもあれば、
必死になって這い上がらなければいけない場面も
出てくると思います。









まずはしっかりと自覚して下さい。











あなたは自分の人生において当たり前に
主役だということを。








消極的に生きる必要も無ければ
一歩下がって見守る必要もありません。








より良い人生を歩めるよう
常に意識して欲しいです。










あなたは主役として人生を生きているのだと。



SHINYA