スキルにこだわれ | 美容師が副業のネットビジネスで本業の5倍収入を得ている方法!!

美容師が副業のネットビジネスで本業の5倍収入を得ている方法!!

ネットビジネスを使って美容師の収入プラス、その収入の5倍を安定して貰っているノウハウをブログを通して説明して行きます!
はっきり言って人生変わります!!
要チェックですッッ

人気ブログランキングへエントリーさせて頂きました!


こちらをクリックしてから記事を読み進んで頂ければと思います!


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

































こんにちは、SHINYAです。







これから長くビジネスの世界で
しっかりと稼いでいこうとお思うのであれば、
まず必要とされるのが「スキル」です。






スキルとは明確な知識やノウハウです。






ここに関しては昔と今でかなりの
違いが出てきています。







昔は何か一つ道を極められれば
ある程度の生活は確保出来ていましたが、







今の時代はそうは行きません。







というのも、
今は選択者にとっても
道が多すぎます。







こちらが宣伝していても
気づかれもしないまま
終わってしまうことも
多くあります。







ではこの状況を変える必要があるわけです。







そのためにはどうすれば良いのか。






自分が提供できる道を
増やす必要があります。







そしてその提供できるものを増やすことに
絶対必要なのがスキルです。







明確な知識やノウハウを多く兼ねそれているほど
戦える場所が増えます。







この結果自分が携われる幅であったり、
アプローチできる場所が広がるわけです。




そしてスキルをたくさん兼ね揃えることで
もう一つ大きな効果をもたらしてくれることが
あります。




それは、
全く違うジャンルに対しても
応用を効かせることができるということです。





これはネットビジネスにも大きく関わってくることです。





例えば、
ネットというのは世界的につながっています。




ネットの環境さえあれば
どこでも作業ができ、仕事に取り組むことも
可能になります。





そしてこのネットに関するスキル。
これをしっかりと踏まえておけば
全くネットとは無知なジャンルとも
掛けあわせてビジネスを起こすことだって
可能になります。





ネットというのはPC一つで
かなりの展開の幅を広げることができます。


ということはもちろん
たくさんの人達に宣伝など
情報を伝えることが出来ます。





宣伝などをするものに関しては
はっきり言ってなんでもいけますよね。





お店で扱っている商品から
イベントごとや人など。


なんでもです。





そしてここでもしあなたが
絶対に成功するダイエット法の
知識を身につけているとします。




こういった場合は
この情報に欲求のある人のところへ届けることが
出来れば、ほぼ100%の確率で相手は欲っして来るはずです。







しかし、
届けるという部分。
相手に伝える部分です。




ここが絶対にネックになってきます。




ではこの壁を越えて行かなければ
せっかくの知識も無駄になってしまいます。




そこでネットの知識、スキルをしっかりと持っていれば
そのノウハウを使い、宣伝や広告で一気に
ダイエット法に関心のある人に届けることだって
可能になるわけです。




これは一つのスキルだけで成し遂げられたことではなく、
欲求に応えられる知識と、幅広く宣伝するための知識。




この2種類の知識を持ち合わせていたからこそ
成し遂げられた結果となります。




そしてもう一つ、





もしあなたの前に禁煙を成功させるための絶対的な知識は
持っているけど、ネットに関しては無知でうまく
自分のスキルを提供できていない人が現れたとします。





その場合は禁煙の知識は持っていないけど
ネット知識を持っているあなたが
そのスキルを使ってあげる事により、
禁煙したい方へ情報を伝えてあげる事が
可能になります。





そしてこれが商品であり、
売ることにより自分にも収入が入ってくるものであれば。
こういった人とジョイントしお互いのない部分を
補いあうことによりたくさんの収入源を確保することも
可能になりますし、
一つのことがダメになっても
違う所ですぐに行動をして行くことが可能になるわけです。




このようなことを展開できるのも
情報やスキルの数が無数に飛び交っている
今の時代だからこそできることです。




このような現状である中
一つのことだけをとことん極めようとしていては
それを神レベルまで極めきらなければ
ずっと同じように生活していくことは難しくなると思います。





なのでどのようなことにも対応し
取り組んでいけるような状況を創りあげておくことが
重要になります。





そしてそのためには
より多くの明確なスキルを身につけておく。
これが大事です。



SHINYA