頭に溜めるな全て出しきれ | 美容師が副業のネットビジネスで本業の5倍収入を得ている方法!!

美容師が副業のネットビジネスで本業の5倍収入を得ている方法!!

ネットビジネスを使って美容師の収入プラス、その収入の5倍を安定して貰っているノウハウをブログを通して説明して行きます!
はっきり言って人生変わります!!
要チェックですッッ

人気ブログランキングへエントリーさせて頂きました!


こちらをクリックしてから記事を読み進んで頂ければと思います!


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ






























こんにちは、SHINYAです。






頭に溜めるな全て出しきれ




今回の内容はこのままになります。




人間の頭は自分が思っているほど
多くの知識を溜めておけるものでは
ありません。





新しい知識を吸収したいのであれば
古い情報はどんどん外に出していく必要が
あります。





しかし一度吸収された情報は
自分で頭から出ろと願い続けて
出て行ってくれるものではありません。





ではどのように外に出してあげれば良いのか?





それはとにかく文字として
書きだしてあげることです。




そしてこの書きだすということを
ネットビジネスの世界では



「アウトプット」



逆に知識などを吸収することを



「インプット」





と言います。





このアウトプット、インプットは
セットで行なってあげる事で
大きな意味を持ちます。







この作業をして行かないと
自分が今よりも成長するための
大事な知識を取り入れていくことができません。







これではせっかくの有益な情報を
身に付けるチャンスの時を
自分の手で捨ててしまっていることと
匹敵するぐらいもったいないこととなります。




早く色々なことを身につけたいのであれば
なおさらこのインプット、アウトプットは
必要になってきます。




今は便利な時代で
薄くて軽いノートパソコンなどを
常に持ち歩ける環境になっています。




ノートなどに書けない場合は
パソコンを使ってブログやサイトといった
媒体にアウトプットするのでも良いです。







とにかく何か吸収したのであれば
それを頭の外に連れ出してあげましょう。




1日のうちで何も考えることがなかった
ということはありえないと思います。







別にネットビジネスのことなどと
関係のないことでも全然構わないので
まずは書きだすということに
意識してみて下さい。







アウトプットの活用の場として
この配信を利用してもらっても
構いません。





もしそのような形で行いたい場合は



shinyanakata01@gmail.com





こちらのアドレス宛に
日記を書く感覚で
使って頂ければと思います。





お返事などを全て返すのは
難しいと思いますが、
必ず目は通させて頂きます。




悪魔でメインは自分のためというところなので
逆に誰かに返事をもらおうとして書かないほ方が
良いです。




自分が感じたまま
それを出し切れればOKです。







これは今何か作業に取り組んでいる人であれば
日報というのにも当たりますよね。







その得た知識をそのままためてしまうと
どんどん頭の中がいっぱいになってしまい、
作業のスピードにも関わってきます。




そんなに時間をかけて書きだそうとしなくても
いいのです。




その日やったことなど
些細な事でもとにかく出してあげる事が
重要です。




これをすることによって
今の自分の位置も明確に
認識しておくことができますし
これをしている人としていない人では
収入を得るスピードなども
変わってくるので、




もし作業が出来なかったのであれば
それも書かないよりは書いた方が
自分にプレッシャーをかけるという面でも
絶対にやった方が良いです。




年齢を重ねれば重ねるほど
自分にプレッシャーをかけてくれる人は
いなくなっていきます。





時には自分で自分を追い込むことも
必要です。









私ではないですが
実際の体験談として
こんなお話があります。




社会人になってからストレスやなんやで
いつの間にか体重がすごく増えてしまった
女性がいました。




その女性はどうにかして学生時代の
細い体型を取り戻したいと思い
ダイエットすることを決意します。





しかしダイエットでも成功する人と
失敗する人がいます。





結局は最後まで続けられるか
続けられないかだとは思うのですが、





この女性は見事にダイエットの成功者となりました。





ダイエットのために使ったりしたものは
周りの方が取り組んでいることと
なんらかわりはありませんでした。





ただ1つだけある人からやるようにと支持され
他の人はやっていなかったことを
最初から最後までやり通したことがありました。





それは1日で食べたもの
痩せるためにやったこと
ダイエットに関係することを
毎日ノートに書き写して行きました。





他の人はやっていなかったこと
それはたったこれだけのことです。





しかし、これをやっていたおかげで
常に自分に対してプレッシャーをかけ
モチベーション(高い気持ち)を
ずっと維持することが出来ていたわけです。




たったこの1つだけですよ。







これだけのことで





成功か





失敗かが





決まってしまうのです。




たったこれだけと思える自分がいるのであれば
気づいた時からでいいです。
実行に移しましょう。







気づけたか気づけなかったかも
ある意味チャンスを手にできたか
出来なかったかと同じようなものだと思いますよ。






SHINYA