皆さん元気にしてますか? | MyLiFe

MyLiFe

日記


みんなー元気ー?
息してるー?

(てんちむさんのマネ🙃)

ただ今
AM3:53

久々blogですね。。

実家からお送りしてます。

なんか風が強くて静かな夜ですが、、、

相変わらずyoutube観て過ごしてます

もう2015年から5年も経ってしまったなんてね

割と色々やってきてはいると思うけど

経験にはなってないかな。。

今年は年女だし運気も良さそう
世間はウイルスが蔓延してマスク不足で
なんか大変そう。

そんな最近は就職もせずにね
お金も無くて、ほんとyoutube見る位しか。。

やっぱり雑誌の占いコーナーにも書いてあったけど、何か小さな事でも毎日積み重ることをした方が良いと。
ほんとならね、Apple Watchも買ったんだし、、
クレジットカード使えてもっと充実する筈だったんだけどねー

全てパーになっちゃったよ

私は何がなんでも環境やお金のせいにする。

だってやる気はあるんだから。

必要ない事をしたくないだけよ。

今の若者はこういう考えだよ?

私も学歴が無いのにこんな事言っても
説得力欠けるだろうけど


そういえばね、土曜日よ。

お世話になってる叔父さんにチョコ買いに行こうと思ってね行ったのは良かったし買えたけど
携帯も時計も無いしなんか迷ったりしてたら
バスをね1時間遅れて乗ることになってしまって
大変だったよ。
夜の街をね歩くのは楽しかったけどね
そのバスを待つ時間勿体無かったので
歩けるとこまで歩いたのよ。んで今マップ見て調べたら駅から20分、1.5kmも歩いてわ
まだ足痛いもん😣
そんな訳ですこーし大変だった休日前の土曜日の
夜の出来事でした!

まぁ仕方なかったけど
やっぱりネットに繋がるものは持っておくべきやし、本も持ち歩きたい!し、
iPhoneは2個持ち?かとりままだ1年と2ヶ月しか経って無いけど携帯変えるかだなー🧐(´-`).。oO
どうにかしなきゃならないわね!😞

まぁとりあえず書きたいこと書けたんで、
今日17時に起きてからケータイ触って無いんで
ケータイで遊んできまーすウインク

それじゃー
皆様、おやすみなさい⭐
あ!ちなみに今鑑賞中の映画はこちら↓