朝日が見れるまで。 | MyLiFe

MyLiFe

日記



とてもいい日々が送れてると思う。

こうして
ゆっくりお風呂入り夜観る映画を考えて
部屋も綺麗で。

それはそれで。

お父さん

私に生きる意味を教えてください

なんて一言書いた手紙を送ったら
              なんて返してくれますかあなたは?

そういえば確かに無口だったね。

だけど思い出すのは笑ってた顔で
あんな顔忘れてた。

そうだったかもしれない。
忘れていただけで。


(   (   (そうそう。日々鍛錬している太鼓の達人で、クラシック曲をやり始めたから感情が穏やかになってるのかなぁ。っとか言ってみるわ。関係ないかな…? )   )   )

覚えてますかあの頃を。
 
また少しだけ記憶蘇ったんだ。

まぁ今日はもう『グランド・イリュージョン』を 見ます。

昨夜観た大好きな『ヴィクトリア』という映画から銀行強盗の映画見たくなっちゃって照れ


それじゃおやすみzzz風船鳥牛しっぽ牛からだ牛あたまセキセイインコ黄星空ネザーランド・ドワーフジンジャーブレッドマンUMAくんくまクッキー食パンピンクマカロンクローバーあじさいバイバイ音符流れ星照れ