Jim専 | スリーピース! GIFUのブログ

スリーピース! GIFUのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん

jimny専門店らしくなって来ましたが…


決して
jimny専門店ではありません。



おそらく
周りからは 



店が違うと
思われてしまうレベル









『クロカンとか
リフトアップとか出来るんですか?』


なんて
よく聞かれますが…



実は
私、旧車やスポーツカー、アニメな車や
変な車だけじゃないんです。




案外
こういうの
昔かなり やってました




(フェニックスオートさん画像を拝借)

さすがにここまでは
私レベルでは無理ですが…







これぐらいは
上げたかな



よじ登る感じで運転席
大型トラックと同じ目線

となりに女性を乗せる時は脚立




あと
逆に


ローダウンとかも…

ランクル80を
上げたり下げたり





リフトアップが流行り終わると
ローダウンが流行る

ローダウンが流行り終わると
リフトアップが流行る




時代は繰り返される典型的パターン




だから
私、 


jimny余裕なんです