あの名車
交換ついでに
ついでに
インジェクターのOリングも
こんな小さなパーツですが
ちゃんとやっておかないと
後で必ず泣きを見ます
しっかり整備で
燃料系もパーフェクトになったこの名車
前回のマーク2ワゴン+シーカーに引き続き
斬新な旧車スタイルを
来ました!
今回は復刻シェブロンレーシング
フロントは
7.5Jのー9
リアに
8.5Jのー1
現車合わせで割り出した
なんとも言えない
この
絶妙なサイズ
深すぎず
浅すぎず
いい感じの段リム
その名車の正体は
付けて
外して
車高上げて
車高下げて
キャンバー起こして
キャンバー寝かせて
また全て戻して…
簡単に
終わらせないのが
スリーピース流