うれしい | スリーピース! GIFUのブログ

スリーピース! GIFUのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は

うちのボスサンタに

焼肉をごちそうになり
ありがたいプレゼントでした。

危うく1人さみしく飯を食べるとこでした(T_T)


後3日でございます‼


年内作業は難しいかもしれませんが
注文はバシバシ受け付けてますよー笑


それではいっときましょう

チェイサーに車高調!
photo:01



いい感じに


車高調はこれ
photo:02


326パワーさんの

変態仕様‼笑

来年はホイールやね😁

ありがとうございます。

そしてそして

滋賀県から来てくれました
photo:03


オデッセイ

ツメカット‼

この度は遠方からありがとうございます。

T-ディメンドのアッパーアームは
もう届いてますよー

春になったら
取り付けをお待ちしてあります✋

後、差し入れまであざーす‼
photo:04


これで当分夜はなんとかなります!



今日はここまでで!

でわでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ











iPhoneからの投稿