こんばんは | スリーピース! GIFUのブログ

スリーピース! GIFUのブログ

ブログの説明を入力します。


さっそく
かっこよくなった
お客様のお車を紹介します❕❕

まずは三人で来てくれたお車を
一台ずつ✨✨✨

エスティマのお車を
photo:01


今回は車高調を買ってくれました
ついでにデコラインも✨✨
photo:02



来年ツメカット待ってますよ
ありがとうございました。


続きまして
bBのお客様です!

photo:03



photo:04



今回は車高調とホイールを

ありがとうございます。

かっこよくなりましたね✋

続きまして

アルファードのお客様です!

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



今回は車高調とホイールと
デコラインとサイドステッカーver.2とエアインテークチャンバーを取り付けました✨✨

たくさん買っていただき更に
スリーピースの宣伝までナイス

かっこよく決まりましたね✋

ライト計画もまだ待ってますんで笑

三人とも

最初はノーマルでしたが

足廻りが決まれば

一段とかっこよくなりますね


みなさんやっぱり最初の

ドレスアップは足廻り❕❕❕

まだ年内に作業出来ると思いますので


ぜひスリーピースに✋

そして
倉田までお願いします\(^o^)/

必ず、絶対にかっこよくします‼


後、
11月27日~28日は臨時休業(勉強会)致しますのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


それから今だに1セットも売れてない
ネックパッドもよろしくです😭

photo:10






iPhoneからの投稿