エネルギーを上げていこう! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんにちは、welです



一つ前のブログで、

  


幸せになる為に生まれてきてるんだから



もっと楽しい事を沢山考えても良いと思いまーすニコニコ

 


というのを後半に書きましたが、




身近な生活を充実させる事もそうですし、



出来るだけ、自分の興味ある事をトライすると、


本当に人生は充実してきます音譜音譜




そういった対象があるかないかで、


全然エネルギーも変わりますねグッド!グッド!



私も沢山好きな物がありますが、



昨年に出逢ったバースカラーをやって本当に良かったと


思ってます照れ


元々、色、大好きでしたが、


更に好きになりましたねラブ





好き過ぎて困っている事は、



例えばある洋服が気に入ったとするセーターデニム



そしたら、色違いで欲しくなる事が困ってます笑い泣き



昔から、色違い買い、


略して⁉︎


イロチ買い



をしていたのですが、


2色どころじゃ収まらん様な気持ちになりますね笑い泣き


そこはお財布と折り合いを付けながらやっていくのですがニコニコ



昔、百貨店勤務していたブランドアパレルメーカー時代、





1時間の休憩を頂くと、






20分でお昼ご飯を食べる、





10分トイレとお化粧直し、





後の残り30分は、、




ずーっと百貨店内をウロウロして、





服やらインテリア雑貨を見て回ってました笑い泣き




バースカラーの診断をしてもらい、

 



インストラクターになり、




色の理解を深める事ができたからこそ、





鑑定メニューも自然と増やす事が出来たし、



物販も楽しくて仕方がないのですがキラキラ


プレゼント今日から2/29まで、全商品ピンコイ20%オフ&

12,000円以上のご購入で、P coins2,000ポイントプレゼント、だそうですプレゼント


↓ピンコイ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


そこで、


自分が心底惹かれる物や、





才能的な物って、良くわからない、  


って仰る方、結構多いので、   





バースカラーや自分のメニューをまたお勧めしたいなと思いましたグッ





↓バースカラーの概要




↓バースカラーについて昔書いたブログ






バースカラーは東洋哲学から診断されるので、


占いとはまた違いますが、



出された6色はその方の得意と能力を表す色ですカラーパレット


私が出してるメニューからお勧めしたいのは、


オーラ鑑定↓




使命系の鑑定↓


使命系の鑑定↓



ですねウインク


オーラ鑑定は、


以前より鑑定項目を追加してバージョンアップさせました口笛


元々のオーラも視させて頂きます🔮


バースカラーと並べてみるとどうなるか、楽しいかもしれません飛び出すハート


使命系の鑑定は、


『使命』

というと、堅苦しく考える人がいますが、


結局はご本人の魂が望んでる方向を視るメニューと捉えてくださいねウインク





没頭できる事に出逢えると、


辛いなとか感じてる所から、



ほんまに抜けやすくなるので、



是非バースカラーや、


私のメニューから、


没頭する事に繋がる事を見つけられる


きっかけとなれば嬉しいですウインク



お読み頂き、有難うございました爆笑飛び出すハート



wel