オーラ鑑定の拡張版 新メニュー! カラーボトル新色 | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel

こんばんは、welですウインク


先週日曜日、ブログを何度投稿しても投稿できず、断念しました💦


このブログは新メニューについてのブログです〜口笛



是非最後までお読みください目がハートイエローハーツ


出品させて頂いたメール鑑定メニュー↓  






こちらは以前から出させて頂きました、


『オーラ鑑定』をもう少し拡張した様なメール鑑定なのですがオエー



エネルギーの色がどんな色なのか、画像で表現したものや、




そのエネルギーの色が、どんな詳細なのか、


文章だけではなく、


PCCSトーンのイメージマップ↓を使って、







現したエネルギーは、


上に寄ってる、左に寄ってる等、


強さや鈍さというか、不動的なもの、変化的なものか、等、


より具体的な事をこのPCCSにはめ込む事で、


詳細をお伝えできますし、



画像でもお届けする事で



今のエネルギーの状態をより明確にお客様にも感じ取って頂き、




参考にして頂けそうだと思い、出品に至りました爆笑


既に4人鑑定させて頂きましたが、


とても分かりやすかったです👍



色んな観点から、ご自身や気になる相手の状態を


是非確認してみて下さいね照れ


ご依頼をお待ちしておりますおねがい





ついでにカラー繋がりで、


カラーボトルをピンコイに出品の審査をして頂き、

OK頂いたので、


新色もご用意して日本のお客様のみに販売させて頂くこともなりました爆笑


是非そちらもご確認くださいね口笛


鑑定して紙の結果をお届けするカラーボトル鑑定も、

追々ピンコイに出品致しますウインク





いつも有難うございます飛び出すハート









wel