画像とリアルの合致 魅力鑑定の魅力 波動を強くしていこう | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welですウインク




今回のブログは、大きく2点、



つい先日販売させて頂きました、



『イメージ画像メイン』のメール鑑定がとてもウケが良かったので、その詳細と、


魅力鑑定の魅力ガーベラ笑、


オススメ理由を書かせて頂きますおとめ座赤薔薇   


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イメージ画像メインのメール鑑定を



販売開始してご依頼をすぐ下さった方が3名いらっしゃいましたが、



その内のお一人の方が、






「wel先生の視えたものはこんな感じなんだと、


共有出来てわかりやすく、


その画像自体も思い当たる事が多い」



との事でした飛び出すハート


※ブログに書かせて頂く事はご了承済みですクローバー





こちらのリピーター様は『魅力鑑定バージョン』をご購入くださっていて、


どれもかなり思い当たる節があり、合ってます😳❗️


と仰ってくださったのですが、




その中でも特に




『鳥肌だった』




とメッセージくださったのが、




『お仕事関係の方からの魅力』という鑑定項目で、


私が感じた映像に近い画像がこちらでした↓





このリピーターさんが、



事務のお仕事ではない事は、




これ迄のやり取りの中で存じ上げておりましたが、



映像として来たのは、






『整理整頓されてる文具用品』


が入ってきたのですが、


下記が実際にお客様にお届けした

鑑定文章の一部です↓



お仕事関係者からの魅力は、『整理整頓』というキーワードが入ってきて、つまりテキパキと段取り良く効率第一にパッと動いていける頭の良さ、という事だと感じます。不要な物、、あまり感情に流されない様に注意している所や、ハートのメモ帳が示す様に他者に対する愛は忘れない所、メモ帳がぎっしりある所から、次から次へと愛を丁寧に渡していってる、というイメージに感じます。




この鑑定結果、画像をお届けして、


お客様からの感想として頂いたのが、



ハートのメモ毎日使ってます、私の周り、伝達事項のメモだらけです、

しかも今日、後輩に、『〇〇さんテキパキと効率良くて本当に凄いです』と言われました🤣




というメッセージで、私まで鳥肌でした笑い泣き




、、後付けに思われるかもですが、




この画像を選び、鑑定結果の文章を書くときに、




細部としてこの❤️ハートのメモ❤️ばかりに目がいきました花




なんか気になるなこれビックリマーク




といった感覚でしたが、


 


実際に、ハートのメモ使っていらっしゃったとは笑い泣き




こんな感じで、


とても関連している画像がお届け出来る事もありますし、




思い当たる節がないと感じられる場合でも、


例えば何かヒントになる事や、

  




後になって、


『あれはそういう事だったんだ』




となる場合もあるかと思います花火   






そしてここからは


魅力鑑定の魅力なのですが、笑、



特におすすめな理由として、魅力鑑定が




『自信をつけられる1つのツールとなる場合もある』


と感じるからです爆笑




沢山の人を鑑定させて頂いた中で、


願いを叶えられない人の特徴として、



共通してるなと、感じる要素は何点かありますが、




『その方の波動が弱い』


という事がありますショボーン





つまり、簡単に言うと、



結局自分に自信がないんですよねあせる




いくら他者想いの人でも、


善行を日々していても、




エネルギーが弱い状態だと、


引き寄せるパワーが弱いので、叶えにくい、




という事があります汗



なので基本、自分に自信をつけるのは



自分自身で自分を認めていく事から、だとは思いますが、




客観的に自分の魅力を伝えてもらう事で、


例えば自分では短所だと思っていた事が魅力だという見方が出来るきっかけになったり、


という事もあると思いますゲラゲラ




なので、画像もご覧いただく事で


よりダイレクトにご自身の魅力を感じて頂けたり、


楽しんで頂けるかもしれませんので



是非いらっしゃってくださいね爆笑



ちなみに、魅力鑑定の最後の鑑定項目に、


『welが感じるお客様の魅力』というのを作ってます口笛






言わせて言わせてーびっくりマーク


お客様は魅力的だよ


私に言わせてっラブ





と思ってつくりました笑


『イメージ画像メイン魅力鑑定バージョン』↓









恋愛系、使命系、お仕事系もございます口笛飛び出すハート









皆さん、私の鑑定内での映像を見に来てくださいね🔮





いつも有難うございますオエー



wel