バースカラーお勧めですよ!(o^^o) | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんにちは、welです口笛


今日最後のブログは、バースカラーはやっぱりオススメ!!の話ですウインク



先日の木曜日、


バースカラーのインストラクターになって、初めてマイスター講座をズームでさせて頂きましたキラキラ



占いのリピーター様のお一人なのですが、



メール鑑定のみのお客様で、


まさか占いではない事で、ズームとはいえ、


お会いする事になるとはっ、と、とても嬉しかったですニコニコキラキラ



バースカラー診断をして頂き、


マイスター講座の中で、


色の本来の意味や、性質、


何故色が影響を与えるのか、


バースカラーの目的、


そして、簡単な1番シンプルなバースカラーの紐解きの方法など、


をお伝えさせて頂くのですが、


リピーター様、めっちゃ納得してくださっていて、


その通りです雷!!


を連発されていました笑い泣き


それで、バースカラー診断をしてくださった方に向けて、


シンボル6色の色をカラーボトルでお創りする、というメニューを出品させて頂いてたのですが、


(シンボル6色、もう一度私のをサンプルとして出しておきますね〜↓)





このリピーター様、マネーカラーのボトルを、ご自身の通帳の近くに置かれたら、


まさか、通勤のガソリン代が支給される様になったと、


マイスター講座中に凄い報告を頂き、


めちゃくちゃテンションが上がりましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


それで、是非皆さんにも、バースカラー診断を受けてみてもらいたい、と、


レビューを書いてくださって、


ブログにも載せて良いと仰ってくださったので、  

載せさせて頂きますお願いキラキラ






wel先生もみえてるけど、バースカラーもめちゃくちゃ当たってると、笑い泣き笑、


バースカラーに負けたらどうしよう、、笑



そう、不思議とバースカラー当たるんですウインク


そして、このリピーター様の、


マネーカラーのカラーボトルを通帳の近くに置いたら、


月々のガソリン代がお給料に入る様になったって、



きっと、このマネーカラーの様なエネルギーを、


カラーボトルを使って意識して貰えて頂いたからこそ、


そのエネルギーになれて、引き寄せられたのかな、


と分析しておりますグッグッ



良かったです照れ飛び出すハート




ちなみに、バースカラー診断を購入される際に、


マイスター講座をどうするか、迷われると思いますが、


講座はもちろん受けて頂いた方が、

より、理解が深まるのでお勧めではありますスター


welも必死になって、マイスター講座できる様に、


復習に復習を重ねて、



20ページ弱の冊子まで創り、講座に挑みました笑い泣き


(19日にも別のリピーター様のマイスター講座ですグーグー


それは、占いのリピーターさんが購入してくれたなら、自分がお客さんに教えてあげたい、


と思うからですキラキラ


(が、ベテランの先生のマイスター講座を受けてもらうのでもどっちでも良いですがウインク)  



話が逸れましたが、


マイスター講座はどうしても、スクリーンの共有の都合で、


メッセージでは出来ないので、


ズームか対面になるので、


zoomに抵抗がある方や、予定がつかない方もいらっしゃると思います、



その場合、マイスター講座は買わずに、


診断を申し込んでから、


メッセージ形式で、

個人リーディングができる様にしました爆笑

 


個人リーディングは、メッセージ形式とzoomと電話と、ご都合、合うもので大丈夫です照れ


なので、バースカラー診断、気になってたけど、


マイスター講座のズームがなぁ、、


と思っていた方は、


是非その個人リーディングを診断後にお申し込み頂けたらと思いますウインク


是非トライしてみて下さいねウインク


自分を色んなツールで知ってみて下さい、興味深いとおもいますルンルン


お読み頂き、有難うございました爆笑晴れ






wel


バースカラーについて


バースカラーの診断はこちら




welのショップはこちら