ご依頼文についてetc | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel

おはようございます、welですニコニコ



今日は4点ほど書かせて頂いておりますウインク



まずは、つい最近、新規のお客様から


メール鑑定のご依頼を頂きましたが、



ご依頼文に違和感があり、


キャンセルさせて頂いたお話ですキラキラ





その新規のお客様は、





付き合ってないけど、お好きな方がいらっしゃる様でしたが、



ご依頼文のご質問に、



『私のどこを好きになりましたか』


と書かれていたのですが、、、。





うーんもやもやもやもや





正直、鑑定はしてないけど、ご依頼文を読んだだけですが、



彼は好きになってるかな!?と思ったので、



『彼に好きだと言われた事がありますか』




と、お客様に確認したんですアセアセ





そしたら、彼に告白された事もないし、


自分の片想いだと。




すみません、、と。




つまり、片想いなのはわかってるけど、  




片想いではない様な事を聞きたかったんだな、


という事だと思ってるのですが、





それは、鑑定では私の方針とはズレるな、


と思ったので、





すみません、ご希望される様な鑑定が出来かねるので、今回はキャンセルさせて頂けないでしょうか、


とお伝えしましたショボーン汗


 


片想いしてる方が、自分の事を好きだと思いたい、


それはそうだと思うし、そこに乗って差し上げたい気持ちはあるけれど、

 




鑑定となるとそうは出来ないのですアセアセ




なので、何が申し上げたいかと言うと、





ご依頼文はありのまま、正直に簡単に現状を


お伝え頂けたら有り難いですお願い






今回のお客様は、私を試そうとしたとかではないと思いますが、  




事実と違うご依頼文は、ちゃんとしたメッセージを



届けられないと思うので悲しい



ご依頼文に違和感があるのは、


ある程度は見抜けますが、

 




全部は見抜けないので笑い泣き





ご協力宜しくお願い致しますウインク



②あと、たまに、



占いショップの方でレビューを下さって、




私が返信をしますが、




更にその私の返事に、




お返事を公式ラインに下さる方が




たまにいらっしゃるのですが、、




キリがないので不要です笑い泣き





私の返信が嬉しいという事と、


お返事しないと失礼かなぁと思って下さる様で、


お気持ちは嬉しいですけどねラブ




有難う照れ飛び出すハート

 


③それと、新メニューご好評頂いております、


というのを前回のブログで書かせて頂いておりますが、


『有難う』の項目を結構な数、増やしてますおねがい


これは絶賛して下さったリピーターさんからのリクエストで、


一緒に項目を考えて頂きました口笛飛び出すハート


楽しいルンルン



是非ご覧下さいねルンルン


『メール鑑定💐通常鑑定➕お相手からのお手紙💌〜有難うを伝えたい〜💞』はこちら↓



https://wel-uranai.stores.jp/items/6438f0f28fe718002ab38d31



※大好きを伝えたいversion(仮タイトル笑)は、


来月に販売予定ですラブ




④最後に、先日、今までメール鑑定のみのお客様が、


電話鑑定に来て下さいました拍手グッ


私の声を初めて聞いたお客様が、



とてもパワフルでパワー貰ったと、レビューに書いて下さっていました爆笑



そうなんですよね、私、声がパワフルって


めっちゃ言われますアセアセ


優しい声とか、言われてみたい気もするけど笑い泣き





背中を押して欲しい時は、


特にズームや電話が良いかもですねウインク


内容にもよりますが、


元気は出るかもしれませんひまわり



私はどの鑑定の種類も好きですウインク飛び出すハート  




今やりとりで日にち等を決めさせて頂いてる方以外は、


5/3以降のお届けとなりますが💦




またご依頼お待ちしておりますニコニコ

 


お読み頂き、有難うございます照れチューリップ



wel


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


welのショップはこちら



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




MIRORからの鑑定のお申し込みはこちら