有難うのお手紙、好評です(^^) | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんばんは、welです星空





ブログ、いつぶりやねん笑い泣き


って自分で突っ込んでます笑







今日はとても心地の良い気候で、

 



ふと空を見上げると、可愛い彩雲🌈を見つけましたオエー(トップ画像)





一昨日は、ずっと雨でしたが、虹を見る事ができましたラブ









電線が邪魔やなぁ、と思いますがもやもやもやもや




あかん笑い泣き💦






『ない方』じゃなくて、





『ある方』をみないとね爆笑





虹が見れただけでもええやんウインク虹👍笑





最近本当に思います、

 


人間関係に於いても、




ほんの少しでも良いから、




不満はさておき、




相手の良い所、してくれた所にクローズアップして見るだけで、捉えるだけで、




有難い気持ちでいっぱいになるんだなぁと音符  


人生うまくいかせる為の、



超秘訣かもですねOK




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



さてさて、お話は変わりますが、






新メニューとして出させて頂いた、




『メール鑑定💐通常鑑定➕お相手からのお手紙💌〜有難うを伝えたい〜💞』





こちら、とてもご好評頂いております拍手🎊



レビューは2件ですが、もう少しは来られてます😂笑(レビューまだの方、ご協力お願いしまーすお願い




来て頂いたお客様の中で、


2名は、


まさかのお手紙💌14点、つまり、



お手紙💌7枚をご希望されたという、




コンプリート系完了のご依頼でしたおねがいガーベラ




お2人にお願いしたのですが、1日で全部納品

 


が難しいので、何日かに分けて納品させて頂きましたお願いキラキラ



有難うのお手紙💌を受けとってくださった方は、




皆さん、とても喜んでくださりました爆笑飛び出すハート



そして、同時に気付きましたが、



両思いの方、もしくは、恐らく両思いの方には、




有難う、も良いけど、




『好きだ』と言われる方がより嬉しいかも、




と思いましたねブーケ2飛び出すハート



どっちも嬉しいとは思いますが、


 

思いついたので、今度はまた、




お相手からのラブレター💗的なメニューを作ろうと



思っておりますニコニコ音譜   



ブログで書きたい事があと2件ほどありますが



なんせ、なかなか書けませんえーん




また勢い付いた時に、書かせて頂きますね照れ 




あっ、ついでに一点すみません笑い泣き





昨日とても私、特にご機嫌だったんです音譜




そして、また気分が乗ったから、



一点だけ、ブレスレットつくりましたブルーハーツ






間違いなく良い波動だと思いますのでお勧めです口笛




welのショップに詳細を見に来てくださいねバイバイ



お読みいただき、有難うございます照れ花



wel



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


welのショップはこちら



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー