夢について(^ ^) | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんばんは、welですニコニコ




可愛いチューリップのお写真、あるお客さんから頂きました音譜




何枚かお写真頂いたのですが、



この方の撮るお写真、


とても可愛らしく綺麗なので、



今度、別のお写真は、メニュー画像にもさせて頂くことにご承諾下さいました〜、



有難うございますっオエーチューリップ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



さてさて、今日は先日、



あるリピーター様とのお約束していた、


夢の話についてのブログです三日月


夢にはたくさんのヒント、情報が詰まっていると思うのですが、


何度かブログでも書かせて頂いてますが、


私は本当、自慢じゃないけど、夢占い得意ですグッ


お客様のご依頼に、


『はーい、そしたらその内容、夢鑑定させて頂きますね〜』って、一晩待って頂き、


私が見た夢で判断する、


っていうメニューが作れたらなぁと思うぐらい笑い泣き




それで、正確に夢からの情報を取るには、


経験上のコツがありましてちょうちょ




私的には、ですが、


まず、見た夢を、ネットや本等で、検索しない、


その見た夢の感じは、簡単にまず、良い感じだったのか、


嫌な感じだったのか、と、


体感的な物をよく感じる事

夢日記をつける事、


上記2点を続ける事で、何のメッセージだったかわかってくる様になりますOK



確かに、夢ならではのシンボルが示すメッセージはあるのですが、(指輪が契約とか結びつきを示す、等です)


ネットや本等に頼っていくと、


思考が働きまくりますので、


最初に受け取った感じと違うメッセージとして捉えてしまうという、


もったいない事になりますアセアセ



そして、先程の、見た夢がどんな感じか体感する、の、注意点としては、


寝てる時の環境が刺激的なものではなかったか、


それと、寝る前に過剰な精神状態ではなかったか、


というこの2点は確認しておいて頂きたいですグッ




つまり、めちゃくちゃ暑い部屋、寝苦しい環境等、は、夢に影響しますし、


めちゃくちゃ不安で涙流しながら寝た、


みたいな時は不安な夢や怖い夢に繋がりやすいから、


あまり夢からストレートなメッセージとしては受け取れない事が多いと思います拍手


※寝る前は出来るだけリラックスできると良いですね照れ



それと、夢日記をつける事で、自分の中でのパターンというか、


この場合はこうかな、というのが推測しやすくなりますねスター


以上、正確に夢からのメッセージを受け取るコツをお伝えした上で、




2件、リピーター様方の夢を書かせて頂きますね花



数カ月前に、このリピーターさん、Aさんの夢を見たと、ブログに書かせて頂いたのですがキラキラ


(頭に怪我をしてアイタタタ、、と仰ってた夢です)




↓こちらがその時のブログです↓


『皆さんのエネルギー届いてます笑 チャクラ鑑定』こんにちは、welです上の画像は、先日爆買いした薔薇たち薔薇のスペシャルみたいで、略して、『バラスペ』笑本題に入ります笑私は夜は早めに寝る様にしてるのですが、…リンクameblo.jp



その後、


新年明けてすぐ、Aさんからずっと思いを寄せてる方との事でご依頼を頂き、



その1ヶ月も経ってない時にまた Aさんの夢を見たのですアセアセ


 

その内容は、、



Aさんが、アクセサリーを大事そうに持っていたのですが、



それが割れてしまい、



その割れた所から、


可愛らしいピンクのお花、(恐らくラナンキュラス)がピョンって出てきて、


Aさんは嬉しそうにされていた、という夢だったのですが、、。



私は感覚的に、



もしかしたら、ずっと視させて頂いてたお相手の方と、




恋愛的な成立はしなかったけど、




お花がとても可愛らしくて、


Aさんが悲しそうではなく、嬉しそうでしたので、




新たな恋⁉︎というのがもしかして出てくるのかな⁉︎と、私的には捉えておりましたら、、。




ご依頼をその後また頂いたのですがガーベラ


ずっと視てもらってた男性とは恋愛にはならなかったけど、


新しく好きな人出来たので、今度はその方と視て欲しいです、


というご依頼でしたびっくりラブラブ


思わず、また夢見たんですよと、内容伝えたら、


本当にそんな感じで、悲しくはないです、今の方と結婚も考えてます💕と、既に良い感じの様でした爆笑飛び出すハート



めっちゃ合ってるやん!!笑 と、自分でもびっくりしましたびっくり




次にBさんと仮定した、リピーター様のお話ですクローバー


Bさんは、大体ズームで鑑定させて頂いてたのですが、



昨年9月頃、転職をご希望されていて、


ここに応募しようと思ってます、


という会社の写メを頂いて、


ズーム中にその会社とBさんの相性的な感じで、視てたのですが、



どうも気持ち悪くてえーん



それは、暗い、とか、しんどい、とか、


なんか病的な感じがして、


正直にそれをお伝えしたのですが、



Bさんはそこに就職しちゃったんですよねガーン



なんか良い気はしないけど、まぁとりあえずは様子見か、と思っていて無気力


結構コンスタントにご依頼をくださるのですが、


9月以降、ご連絡なし、


バタバタされてるのかなと、思ってた所、3月に、


Bさんは私の夢に出てきて、



『仕事辞めたんですよ』、と仰ったんですガーン



本当にあの転職先が病的だったので、


夢を見た事もあり、先日そんな夢見たんですとサクッと連絡をしてみたんです、


そしたらBさんは、


『自分の念が届いたのかな⁉︎


その通り、体調崩して辞めました』


と仰り、その後ズームで久々にお話を伺ったのですが。。



こんな感じで夢を大事に扱ってると、


正確にメッセージ受け取れる様になりますよグッ


夢を味方に出来る様に、


是非、ご参考になれば幸いですルンルン  


今日は珍しく長くなりました🙇‍♀️


お読み頂き有難うございましたオエー


新メニュー頑張って作ってまぁす爆笑スター



お楽しみに〜ウインク



wel



宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫


welのショップはこちら



宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫