桜フェアスタート | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel

こんにちは、welです爆笑

 


今日は午後過ぎまで友人と会う約束があったのですが、なくなり、


1番よく行く神社にそろそろ行きたかったので、




行って参りました⛩✨




いつも、平日だとそんなに人がいないのに、


梅が綺麗に咲いてるからか、




人が多く、みんな写真撮りまくりで賑わっていました笑い泣き📷




桜も少し咲いていました桜キラキラ




春ってほんとウキウキしますよねお団子桜






今日お花をたくさん見たからって訳ではなく、


数日前から考えていたフェアが




『桜フェア桜』ですウインクルンルン




桜のシーズンの間の鑑定メニューとして、




新たなメール鑑定メニューを3種類出しており、

(お仕事、恋愛、人間関係)


この3つと、



『お相手からのお手紙💌〜本心と伝えたい事version』


とを好きに組み合わせて頂くことで、


単品購入するより割安で購入して頂ける、


というフェアです拍手ラブラブ



私のメール鑑定メニューには、


鑑定項目を自由に組み合わせられる


『組み合わせ自由』というメニューがありますが、




今回の桜フェア桜では、



メニュー自体を組み合わせて頂くという


新たな『組み合わせ自由』です笑い泣き



多く組み合わせれば組み合わすほど、


単品購入より割安になる、


というシステムですので、



是非お得にご利用くださいませ照れスター



占いショップにて販売開始しております花



ご依頼をお待ちしておりますキラキラ

(再入荷リクエストをお願い致します🙏)





welの占いショップはこちら↓桜桜桜桜お団子桜


https://wel-uranai.stores.jp/



桜桜桜桜お団子桜桜桜桜お団子桜桜桜桜お団子桜桜桜桜




wel