キアラです⭐︎


ワンオラクルで1

みんなに必要なメッセージを教えてくださいという願いを込めて引かせていただきました。


「明日のメッセージ」か「見てくださったタイミング」としてみてもらえたらと思います。


何か受け取ったメッセージがあれば

受け取ってもらえると嬉しいですイエローハート



今回のカードはこちら!


女神ダイアナさん晴れ


自然を好み、野生の動物を守護している。

ゼウスとレトの子どもで、アポロンと双子の兄妹。

狩猟(しゅりょう)の女神、安産の女神とも言われる

ローマの月の女神。



「フォーカス」




・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・* ♡・・*・・・・*・・


たくさんのことに氣を取られることは

エネルギーの無駄です。


心配や恐れもエネルギーの無駄です。


ひとつひとつやるべきことにフォーカスしていき

優先順位をつけてクリアさせていきましょう。


頭の中で考えるだけではまとまらないので

ノートに書いて整理していきましょう。


あなたがやるべきこと、あなたがやりたいこと

あなたがそれを楽しむことが大切です。


あなたの愛がすべての困難を超えていきます。


あなたが望む愛と平和と調和の世界への架け橋には

たくさんの存在がサポートしてくれています。


どうぞ信頼してください。



・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・* ♡・・*・・・・*・・


以上、女神ダイアナさんからの

メッセージでしたお月様


ラッキーカラーはオレンジオレンジ


太陽の日差しを浴びてというメッセージと

周りにある小さな愛に氣づくことが大切だと

伝わってきましたラブラブラブラブイエローハーツ

そしてその愛を受け取ってねハートと言われていますニコニコ



お日様の光って浴びるとなんだか

げんきが湧いてきませんか?キラキラ


お外に出れる方はほんの数分でも

お日様の光を身体中に浴びてみてくださいね!!




読んでいただきありがとうございましたハムスター星


素敵な一日になりますようにハート