キアラです⭐︎


朝起きれませんでしたお願い


なので今日のメッセージではなく

「明日のメッセージ」か「見たタイミング」としてみてもらえたらと思います。


ワンオラクルで1

明日のみんなに必要なメッセージを教えてくださいという願いを込めて引かせていただきました。


何か受け取ったメッセージがあれば

受け取ってもらえると嬉しいですピンクハート



今回のカードはこちら!




女神イクシェルさんふんわり風船星


月の化身であるイクシェルは夫である太陽神と共に、マヤの神々を生み出した。

水に関わる側面も司り(つかさどり)、母なる女神として豊かさと出産を助ける。

イクシェルはあなたと、スピリチュアルなヒーラーとしてあなたの基本的な本質をつなぎ合わせることができる。

古代よりマヤの月の女神として崇め(あがめ)られる。



「神秘」



・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・* ♡・・*・・・・*・・


自然の神が宿る、雨に感謝をしてください。


雷に感謝をしてください。


太陽に感謝をしてください。


風に感謝をしてください。


すべての精霊たちの力からエネルギーを受け取り、私たちが生かされていること、そして私たちがそれを生かすことに感謝をしてください。


あなたの中にいつでもその神秘の力が秘められています。



・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・* ♡・・*・・・・*・・


以上、女神イクシェルさんからの

メッセージでしたおとめ座


ラッキーカラーは虹色流れ星


見た時にクレヨンでかかれているように感じたので

クレヨンを持っている方は紙やノートに

何か描いてみるといいかもしれません乙女のトキメキ


あとは子ども心を思い出して!というメッセージも

受け取りました星


小さい頃に好きだったことや

ワクワクしたことはなんですか?


日常にそのワクワクを取り入れてみると

自由で楽しいという感覚を思い出せそうですうさぎクッキー



クレヨンといえばクレヨンしんちゃん!ニコニコ


クレヨンしんちゃんを見たり

クレヨンしんちゃんの番組で使用されている

歌やBGMを聴くといいかもしれませんルンルン


きゃりーぱみゅぱみゅさんの

キミに100パーセントとかとってもかわいいですよね爆笑

見てくださってありがとうございますハムスター風船


素敵な1日となりますようにキラキラ 


よかったなと思っていただけた方は


いいね押してくださるととっても励みになりますので

ぜひお待ちしておりますニコラブラブ