初めまして!

キアラです⭐︎

ワンオラクルで1枚
今日のあなたに必要なメッセージが届きますようにという願いを込めて引かせていただきました。

何か受け取ったメッセージがあれば
受け取ってもらえると嬉しいですピンクハート


今日の1枚はこちらです!


大天使ミカエルさんさんが出てきてくれました乙女のトキメキ

「自由と信頼」

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・* ♡・・*・・・・*・・


もっと自由になって心を開いて。

恐れは手放して真なる愛を信じて。

そうすると、どんどん世界が開いていくよ。

周りがどうであれ自分自身の揺るぎなさが大切。

自分に正直に。

安心の中から愛が生まれるよ!

勇氣ある試みをいつもサポートしていきます。

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・* ♡・・*・・・・*・・


以上、大天使ミカエルさんからの
メッセージでしたふんわりウイング

今日のラッキーアイテムは赤いお花!
バラやツバキなどがいいかもしれないです赤薔薇

今日も素敵な1日をやぎ座