20時までやってたので、子供達ばっちり昼寝させて、父の仕事終わりに夕方16時から行ってみた。結果、イルカショーも見れたしシャチのショーも見れたし大満足でした!シャチのショーは迫力満点ですごかった‼️あの巨体でのジャンプ、凄い!水飛沫も凄かった。(前のゾーンは大分びしょ濡れなってました!)イルカショーも4頭同時にジャンプしたり、クルクル回転しながらのジャンプとかレベルも高くてとても素敵だった。席も広くて夕方だからか上の方は空いてて子連れでも気にせずゆっくり見れました。アクアライブも土曜日だったけど時間的にかガラガラで、すごく見やすくて姉さん、妹さん達大興奮でした。ガラスが下まであるから子供目線で妹さんも抱っこせずともタッチの目線でお魚見れるからよかったみたい。おさかな指差して「たいたい」叫んでました。(ちょうどその先にはコブダイがおった!)しゃがんで子供目線で見る水族館は迫力あるね。姉は私のスマホ奪って「可愛い🩷」連発で写真撮りまくってました。クラゲ好きな姉さん、光るクラゲみて喜んでた。

ペンギンもスイスイ泳いでて凄く元気で、ウミガメは小さい子も泳いでて可愛かった。アザラシに、オットセイにみんな広い水槽で優雅に泳いで気持ち良さげでした。タッチプールてのもあって、エイと、魚もいたかな?姉はやってみたけど怖くて触れずでした😁食事は18時30分まで。まだ日が明るかったけど外のキッチンカーもその時間には全部閉まっちゃってました。思いつきで急遽行ったけど、とても楽しめました!駐車場が土日は1時間500円。その後60分ごとに500円で最大料金無しだッたので、結構かかってしまったのが痛かったー!(平日はもう少し安い)