赤城山をガイドする | SHINTAMA BLOG

赤城山をガイドする

赤城山1601

6月11日(土)同行者3名・日帰り[群馬]
※工程時間は写真をあまり撮らなかった為、不明

友人と一緒に山に登ると、写真を撮るという行為を忘れがちになってしまいます。一人でもそうなのに、三人もいたらもう・・・写真よりおしゃべり。登山経験のない(少ない)メンバーなので、一応気を遣ったりなんかもしいますよ(笑)


赤城山1602

赤城山1603

赤城山1604

赤城山1605

赤城山1606

赤城山1607

赤城山1608

赤城山1609

赤城山1610

赤城山1611

赤城山1612

赤城山1613

赤城山1614
 【撮影/iPhone6・調整/PHOTOSHOP CS6】
赤城山は縦走も含めて、何度も来ているので(初めて来たのは小学6年生のとき)、一人で来てもそうそう撮りまくりってことはないかもしれないかなぁ。
この日は雲が多めでしたが、気持ちよく登山を楽しんで貰えたようでホッとしました。トラブルも特になかったし。そして下山後に立ち寄った新坂平の白樺牧場で、群馬県の県花であるレンゲツツジがちょうど最盛期。そこではさすがに写真を撮りまくりました。圧巻!ただ、レンゲツツジは痙攣毒があるそうなので、ちゅーちゅーするのは厳禁です!やるところでした(笑)
●立ち寄り湯・富士見温泉見晴らしの湯ふれあい館
SHINTAMA BLOG-endline

$SHINTAMA BLOG-記事下部リンク01SHINTAMA BLOG-記事下部リンク02

SHINTAMA BLOG-peta_mk003