カマシ・ワシントン来日公演@ブルーノート東京 | SHINTAMA BLOG

カマシ・ワシントン来日公演@ブルーノート東京

【KAMASI WASHINGTON LIVE @ BLUE NOTE TOKYO】
2015 10.30 FRI. 2nd

Kamasi Washington(sax)
Patrice Quinn(vo)
Ryan Porter(tb)
Brandon Coleman(key)
Miles Mosley(b)
Tony Austin(ds)
Ronald Bruner Jr.(ds)

[SET LIST]
1.ASKIM
2.THE NEXT STEP
3.ABRAHAM
4.RE RUN
EC.MALCOLM’S THEME
bluenote01

bluenote02
 【撮影/iPhone6・調整/PHOTOSHOP CS6】
いきなりCD3枚組で初のリーダーアルバム〝The Epic〟を発表し、新世代ジャズの旗手となったサックス奏者のカマシ・ワシントンが青山のブルーノートで来日公演を行ったので観てきました。
〝The Epic〟は今年一番のヘヴィローテーションだったので、ブルーノートとか青山ってだけで自分にはとんでもなく敷居が高く心臓バクバクでしたが、覚悟を決めて定時後に単身潜入してきました(笑)
物凄く綺麗でオシャレな空間にビビりまくりな自分が丁重に案内された席が、なんと一番前のど真ん中!オオ目の前に楽器があるよ!違う意味でビビるよ!手の届く距離で巨漢にアフロなカマシがブロウしまくるテナーサックスに芯から震えた、なんとも贅沢極まりないひとときだったのでした。
KAMASI WASHINGTON|LIVE REPORTS|BLUE NOTE TOKYO
SHINTAMA BLOG-endline

$SHINTAMA BLOG-記事下部リンク01SHINTAMA BLOG-記事下部リンク02

SHINTAMA BLOG-peta_mk003