キャンピカ明野と金ケ岳 | SHINTAMA BLOG

キャンピカ明野と金ケ岳

11月7日(土)~8日(日)
キャンピカ明野 ふれあいの里 <山梨県北杜市 中央道・韮崎ICから約20分>
金ケ岳(1763m) 行程 約2時間52分
キャンピカ01

キャンピカ03

キャンピカ02

キャンピカ04

キャンピカ05

キャンピカ6

キャンピカ7

キャンピカ8

キャンピカ9

キャンピカ10
 【撮影/iPhone6・調整/PHOTOSHOP CS6】
土、日と高校時代の友人と久々のキャンプへ。清潔感のある、とてもきちんと整備されたキャンプ場で居心地抜群でした。エリアの端に金ケ岳(1763m)という山の登山口があったので、着いて早々ひとりサクッと山に登り、しかも下山したらアウトドア料理(二人とも料理がうまい)とお酒が準備万端という贅沢仕様。
2日目は雨に降られたけど、屋根付き&レンタルテント(ティピーテントかわいい!)のお気軽キャンプ。片付けも楽チンでまったりしまくりでした。都合のつかなかった友人たちも加えて、また来たいと思わせる素敵キャンプ場でした。
キャンピカ明野 ふれあいの里
●立ち寄り温泉・甲斐温泉 パノラマの湯
SHINTAMA BLOG-endline

$SHINTAMA BLOG-記事下部リンク01SHINTAMA BLOG-記事下部リンク02

SHINTAMA BLOG-peta_mk003