今日は友達と3人でカイジを観に行ってきました。立川シネマ2に行ってきたんですが、その時なんと同級生が七人も見に来ていましたΣ(゚д゚;)ちなみにその7人も2人と5人という風に別々に来ていたのでホントに全くの偶然
会った時はお互いテンション上がりましたね
始まるまで盛り上がっちゃいました
ま、映画は別々に観たんですが・・・。
あと内容の方はとても面白かったです。けっこうどろどろしてて鉄橋をわたるとか刺激的な描写も多かったんですが、そこが期待通りでしたね。あと役者さんたちも豪華でした
藤原さんとか天海さん(ホントきれいだな~と思いました)、松山さんやヘルシアのCMの人(名前知らなくてすいません(-。-;))などなど。最近観た映画の中で1番面白かったと思うのでもうそろそろで終わっちゃうかもしれませんがまだ観てない人は是非観てみてください![]()
そのあとはカラオケに行ってマックによって帰ってきました。今はバレー観てます。やっぱ体格が違うな~と思いつつ観ています。今ブロック決めました
なんとかメダル取って欲しいです!では。


