久しぶりの博多を一泊でしたが
満喫しましたニコニコニコニコニコニコ

ちょうど


山笠の時期で博多の祭り気分を
少し味わえましたラブラブラブ

そういえば博多駅に金色の蛙がいるらしく
これを見つけると
幸せがくるとかで

見つけましたびっくりびっくりびっくり

こんなとこにいたのねウインク

博多の友達と飲むときは最近いつもここニコニコ

駅近くで同じ所で二次会くらいまではてへぺろ

焼きとり食べたかったのですが
4時で
数組待ちとか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でここに


やっぱり明太たっぷりのたまご焼き照れ照れ照れ


焼枝豆ニヤリ

しっかりとさやについてるので
取るのがめんどくてこのままてへぺろ


ハムカツに

エイヒレあぶり

福岡では有名な糸島のトマトに鯖マヨ付きニヤリ
メチャ甘かったです口笛口笛口笛

そのあと
前通った時はミスドだったと思ったけど
今回はこうなってましたびっくり

ちょっと一杯口笛

博多に来たらいつも買ってきてと頼まれるのが

クッキングパパのモデルになったり
君の膵臓を食べたい~で出てきたりした
ラーメン屋さんの

辛し高菜チューチューチュー

ここの辛し高菜食べたら
他のはてへぺろ
辛いのが苦手なかたは無理かなあ笑い泣き

帰りの飛行機はちょっと揺れましたが
綺麗な青空でしたニコニコ


皆さんのこれからも
こんな青空が
広がりますようにニコニコ