実家とか
親戚とかの
無事を確認しました照れ

やたら
えびの~
えびの~降水量がTVでいうから
心配でしたが
全くうちに関しては問題なかったですが
鹿児島や
熊本に
被害にあわれた皆さんは
早く復興しますように祈ってます~

安心して
帰省1日目は母と近所に飲みに行ってきました爆笑


二人ともハイボール好きなので
お刺身もりで乾杯照れ

母は必ず頼む
白身フライ爆笑爆笑爆笑
あと必ず頼む
サラダ


肝心な田植えも綺麗に終わってましたウインク


翌日は
宮崎市内に母の買い物に
付き合ってウロウロウインクウインクウインク

で偶然に入った和食屋さんが

大正解ニコニコニコニコニコニコ
このあとコーヒーとケーキもついて
1500円ラブ

母にも喜んでもらえて
うれしい1日でした。


こ翌日は福岡に寄って
友達と飲みに行ってきます口笛口笛口笛