今週はとういか
今日、明日と九州を中心に
大雨みたいですが
被害でないように
怪我とかないように
気をつけてお過ごしくださいねびっくりびっくりびっくり

週末は
友達の送別会でした~

転勤族にあるあるですが
慣れた頃に離れて
また新たな土地で
人も含め慣れなきゃいけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この繰り返し~

最初は予約はとれない魚金
予約できなかったので
5時オープンに行って
18次50分までならと
ラッキー爆笑爆笑爆笑

ここはなんといっても
お刺身盛

あと
なんといっても
レモンサワー

グラス1杯に
レモン一個分口笛口笛口笛
ビタミンいっぱいとれるラブラブラブ

大好きな水茄子~
まだまだ沢山頼んだのに
写真撮るの忘れてたぁ笑い泣き

そのあとは
ハモニカ横丁にウインク


てっちゃんの
1階は立呑屋
2階は椅子ありで
私達は
1階の立ち飲みに爆笑

立ち飲みのいいとこは
隣の人達とすぐ会話が楽しめて
知り合いかあ❔
みたいな感覚になれることてへぺろ

今日も隣の素敵な女の人に
わざわざ一回店でてチョコを買ってきてくれた
爆笑爆笑爆笑

流しのお兄さんも合流



最後はやっぱり
泣いてしまったけど
素敵な
夜でしたおねがいおねがいおねがい