令和初の台風になるのかガーンガーンガーン
どっちにしても
今日から荒れ模様みたいなんで
皆さん気をつけてお過ごしくださいびっくり

昨日は陶芸教室の
素焼の釜入れ当番でしたウインク

この作品が先輩方が上手に釜入れした結果

見事に入りました口笛口笛口笛

この直前やってしまいましたガーンガーンガーン
先輩の大物作品の取手を
壊してしまいましたえーんえーんえーん
修復のやり方は先生があるとおっしやって
教室の時間に謝ったら

また同じものをロクロで作りたいから
大丈夫だよ~と神対応チューチューチュー
優しさに感謝の1日でしたニコニコ


これは先生の作品おねがいおねがいおねがい
素晴らしいおねがいおねがいおねがい

昨日はちょっと落ち込む日でしたが
夕方こんなものが友達から届きました口笛

山形のサクランボラブ
とっても甘くて心に染み渡りましたチュー

あとちょっと笑えるショットびっくり


凄いカメラ目線の猫ちゃんにほっこりおねがい

今日は友達の送別会~
私もですが
友達も7月転勤なので
暑い最中の転勤は大変ですえーん

皆さんも熱中症には呉々も気をつけて
お過ごしください。