昨日の熱海温泉での夕食
肝心なお肉の鉄板焼き
あげるのというか
撮影忘れてました爆笑

朝は
朝風呂入って
9時にバイキング行ったのでゆっくりでしたラブ

このあと三回おかわりに口笛口笛口笛

朝11時出発のゆっくり朝の海を満喫してウインク

とりあえず
見るとこはあまりないけど
定番のお宮像を目指して歩いてたら
ジャカランダラ祭りとかラブラブラブ


九州は多いみたいですが
関東は珍しいとかで照れ
でも九州でもあまり見たことないような❔❔❔
そのあと定番にニヤリ

メチャクチャ暑かったので
事前に調べていた古民家カフェにラブ


メチャ素敵な感じのカフェ~

手作りジンジャーエールに引かれてチュー

炭酸をいれてからの

いゃ~メチャクチャ美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

そのあとはお土産買って
踊り子号で
いざ現実に爆笑爆笑爆笑

コーンとチーズの天ぷらをつまみに
二人で絶えない話をしながらチューチューチュー

また来年会うことを約束して
しばし
バイバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き