大荒れ予報だったのですが
予想に反してポツポツ雨で助かりました口笛

朝食は山側に陣取って爆笑

そのあとは
諏訪大社に照れ
ご朱印も書いてもらって

気持ちが引き締まるような
凄い空気感ですねびっくり

始めてみたのですが

温泉源から引いてあるらしいです~
とても温かかったですラブ


しっかりとお願いして爆笑

でも何故かずっと10人くらいの人が
手を拝みながらひたすら~
一周まわってもまだ同じように~
何かお願いしたいことがあるのかなあ~

次ぎは久々の
サントリーウィスキー白州工場にラブ

今回は工場見学せずに
試飲と買い物口笛



この樽が最初の樽みたいですウインク

で試飲会場に口笛口笛口笛


見学しない人の有料試飲会場~

有料と言っても
100円程度なんで
いくらでもと思いきや
一人3杯までチュー

を頼みましたニコニコ

早速買いに~
しかし
えーんえーんえーん
ウィスキーは知多しかなくて
白州は売り切れガーンガーンガーン
工場も品薄
お店の人も謝っていらっしゃいましたショボーン

とりあえずゲット口笛

ウィスキー飲めなくても
中は緑豊かで
入るだけねら無料なので
行ったことない人も是非照れ